人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ〜〜〜、、、すばらしい写真を... 3月ライブへのお誘い >>
店員さんを感動させちゃった
一年以上も、想い続けた、、、、、
ギターがあります。
渋谷の I 楽器店で見て、弾かせてもらって、
店員さんが、山梨の大学を出たそうで、話が弾み、
感じが良く親切で、何度も、通いました。
まるで、子供です(笑
先週のオーディナリー・ボーイズのライブの前、「魚○」さんの後、
お茶の水でも楽器店散策したりしました。
でもやっぱり、あれだよな〜〜〜って気持ちが大きくなって、、、

でも、渋谷にはもうその店員さんはいない、名古屋店に転勤になったそうで、、、
あの人から買いたいなぁ〜〜〜って、、、

で、ライブ前、TELして、びっくりされました。「感動です」と。
在庫無かったので、メーカーに問い合わせ、
一本残ってますって、、、
頼んじゃいました(分割手数料無しなのさ!)
ハハハ。
サイコー。
いい音するよ(今弾いてます・テレキャスター)
by shindouxxx | 2006-03-02 23:19 | ROCK(music)
<< あ〜〜〜、、、すばらしい写真を... 3月ライブへのお誘い >>