<< BOB DYLAN / &qu... 祝!!! 初!表紙! >>
今日の夕めし=明日の弁当
b0009671_050982.jpg
昨日から社食の無い現場に1週間くらいの任務。
今日から、残業。休出の予定〜〜〜!
昨晩、所さんの笑ってなんとかでの、
青森の若いカップルの結婚式に涙!!!
(今は亡き,母親の親バカぶりに感動)

弁当は、でっかいタッパーに入れてます(笑
[PR]
by shindouxxx | 2006-02-09 00:55 | オヤジの料理 | Comments(8)
Commented by nene0427 at 2006-02-09 01:04
ん、うまそうな弁当ですなあ。
私にもひとつ。。。。
休日出勤お疲れさまです!!お体お大事に〜!!!!
Commented by soukichi at 2006-02-09 10:16 x
えらいな。自分で作ったお弁当。
買うより自分で作ったのが1番おいしいよね♪
残業、休出、身体に気をつけてがんばってください。
Commented by パピコ at 2006-02-09 10:18 x
見てた!そして私もウルウルきた(;_;)
お母さん、素晴らしい!あのしつこさ(笑

隊長、残業頑張って~~!
Commented by shindouxxx at 2006-02-09 22:52
◆neneさ〜ん! ありがとうございます!
弁当〜、ちょっとイマイチでした(笑
neneさんも、えいご漬けー漬かり過ぎないようにねぇ〜!
Commented by shindouxxx at 2006-02-09 23:02
◆soukichiさ〜ん! なんかいまいちでしたけど(笑
そうきちさんも、風邪などひかぬようお気をつけ下さい〜!
ありがとうございました。
Commented by shindouxxx at 2006-02-09 23:03
◆パピコさ〜ん! も見ましたか! ね〜、すごいおっかあだったですね。 残業がんばりま〜〜〜す! ありがとーーーーー!
Commented by primaatsuko at 2006-02-11 00:50
私もその番組、東京で見てました^^ 津軽弁がなんとも言えず、可愛らしいお嫁さんでしたね。お弁当、美味しそう!さすがイノシシ生まれ♪ん?
Commented by shindouxxx at 2006-02-11 18:17
◆purimatsukoさま〜!見ましたか〜! かわいかったですねぇ〜!  お弁当はちょっとイマイチでした(笑
<< BOB DYLAN / &qu... 祝!!! 初!表紙! >>