人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Badly Drawn Boy... アバウト・ア・ボーイ >>
ザ・ホワイト・ストライプス / ウォーキング・ウィズ・ア・ゴーストEP
ザ・ホワイト・ストライプス / ウォーキング・ウィズ・ア・ゴーストEP_b0009671_22374245.jpg White Stripes - Walking With A Ghost

エミネム、マドンナ、プリンスを生んだデトロイト。
自動車産業の成れの果て、廃墟の街! 巨大なマイナスからとてつもない、プラスが!!  何の力が? 悪魔に魂を売ったのか?ってくらいの、久々の衝撃EP盤!

なんと、この姉弟?(元夫婦?) メグ・ホワイト(ドラム)とジャック・ホワイト(基本的にギター&ボーカル)!!!
ギターとドラムだけで、ロックしようと思った時にもう既に、なにかの力が!!!
だって凄いよ! 6曲中4曲のライブテイクがあるんだけど、凄い迫力!!!
特に、5、スクリュードライバーって曲めっちゃいい! 途中メグのボーカルも入ってこれが新鮮でグッとくる!  超おすすめ!すべてのロックファンにおすすめ!
既成概念を吹き飛ばせ! サンキュー・ジャック・ホワイト!!!
誰か、延期になった日本公演のチケット譲って下さい(本気と書いてマジ)
ジャック・ホワイト、家具職人だったんだって。
by shindouxxx | 2006-01-23 23:01 | ROCK(music)
<< Badly Drawn Boy... アバウト・ア・ボーイ >>