人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディランはすごい! 朝日があたってます(今撮ったずら) >>
明日から3日ほど家族のもとへ、、、
明日から3日ほど家族のもとへ、、、_b0009671_21585634.jpg今日は、配達やら、支払い振込やらなんやらのあと、年賀状のレイアウト完了!3000枚の写真の中から、選びました。これから印刷して、持って行って書くのさ!
さて、さきほど、以前の記事でうま〜〜〜いギターの高校生(赤いファイヤーバード?) また、見に行きました。彼Y君とベースのS君2バンド掛け持ち。
いいね〜〜〜2人!!! ひとつ目のバンドの時のY君のギターもう完璧だね。。。
あとは、いろいろ人生を楽しんで、ギターに反映させるべし(なんちゃって)
あした、ぶらり途中下車して、吉祥寺バウスシアターで、爆音のディランの伝記3時間半!!!みるのだーーーーー! ヴィレッジバンガードも寄っちゃうぜ!!!
by shindouxxx | 2005-12-29 22:12 | ROCK(music)
<< ディランはすごい! 朝日があたってます(今撮ったずら) >>