人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< EAST WASTE TOUR... ばんめしなのだぁ、おなかいっぱ... >>
そんな一日
そんな一日_b0009671_23215136.jpg

朝、洗濯機のホースに残ってた水が凍って、とかすのに一苦労。部屋掃除して、午後、車買って下さる方に書類一式渡しに。 小淵沢ツルツル。
茶店行って、その流れで、シシ鍋パーティーに呼ばれる。
以前食べたとき、臭くて二度と食べたくなかったので、悩みましたけど、
最高に柔らかく、美味!!!  参った!!!  
帰ってきたら、室温1度。 風呂水抜きしてても、ちょっと残ってた水が凍って、また30分。そんな、楽しい一日(がはは) さてようやく黒ラベル!!!
by shindouxxx | 2005-12-18 23:30 | 空・山
<< EAST WASTE TOUR... ばんめしなのだぁ、おなかいっぱ... >>