<< そんな一日 八ヶ岳さんと富士さん >>
ばんめしなのだぁ、おなかいっぱいなのだぁ。
b0009671_21543098.jpg

b0009671_21544588.jpg

頂き物のラーメンにネギ2本入れました。Tさんごちそうさま〜。
それと、納豆2パックどんぶり飯!
朝昼、パンしか食べなかったからね。
それにしても、またTVで、浅田真央の優勝みちゃった。元気もらったよ!
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-17 21:57 | オヤジの料理 | Comments(10)
Commented by f-as-hearts at 2005-12-17 22:37
おおおお~~~~!!ら、ラーメンに納豆丼飯!!美味しそう~~
私も家に一人の時は・・・・・ごほごほっ・・・・・・(シーン)

浅田さん、やるう~~~!!!シンドーさんも暖かくして寝てね☆
Commented by kzk_n at 2005-12-17 23:25
どっちの写真も湯気な感じがいいですね!
うまそぉ~~
Commented by berrychocolat at 2005-12-17 23:36
お、ここで既に真央ちゃんネタがUPされていたっ(^^)ゞ
のびのびしててイイですよね~。
リアルタイムで見たかった!VTRだと端折っててさみしーぃ。

そそ。私も納豆大好き人間です!いちおう人生半分関西人なんですが、なんのその!
Commented by m-tuesday at 2005-12-18 00:20
わー、なんですかこの納豆のつや!
ラーメン大好き、納豆大好きです!

まおちゃん、かわいかったですねー。
Commented by shindouxxx at 2005-12-18 00:22
◆ASさん! ありがと〜〜〜! 食い過ぎたべ〜〜〜。
風邪ぶり返さないようにお気をつけ下さい!!!
Commented by shindouxxx at 2005-12-18 00:23
◆kzkさん!どうもで〜〜〜す!
働き過ぎに気を付けて下さいね!!! 
あ、、、雪にもねぇ!
Commented by shindouxxx at 2005-12-18 00:27
◆berryさん! 関西半分なのに納豆好きとは、エライ!!!なんのこっちゃ。 オレ納豆星人ですぅ(笑
Commented by shindouxxx at 2005-12-18 00:30
◆マルディさん!ふふ、うまそうでしょっ!
http://www.nattou.co.jp/  ←←←←ここの

真央ちゃんいいねぇ〜! 日本いつの間にこんなに強くなったん?
Commented by maivenice at 2005-12-18 01:14
ラーメン、おいしそう!!
私も昨晩はアボカド納豆食べました〜。
まおちゃんって誰?
Commented by shindouxxx at 2005-12-18 10:00
◆maiさん!あざ〜〜〜っす!
アボガド納豆〜〜〜!ハイカラだーーー!
まおちゃんって、15才のフィギュアの天才で〜〜〜す!
<< そんな一日 八ヶ岳さんと富士さん >>