<< LENNON PLASTIC ... ライブフォト >>
うまっ!(怒濤の更新! ) 
b0009671_084669.jpg

最近の夕飯! 一回に3本くらいのネギ。卵4〜5個。それと納豆(今日はなし)
ご飯1,5合。痩せの大食いとは、オレの事!  だって、うちのネギウマいのさ、
塩・コショーで焦げるまで焼いて、醤油たらすだけよ。ハハ!




b0009671_0132471.jpg

b0009671_0134180.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2005-12-05 00:15 | オヤジの料理 | Comments(20)
Commented by school-t at 2005-12-05 13:54
ねぎ、おいしそう。。。土が凍って掘り出せないなんて事ありません?
Commented by ワインセラピスト at 2005-12-05 16:06 x
うわぁ~ 食べた~い!
シチリアのキリッとした白ワインに合いそう。たまんない。
Commented by sweet_scene at 2005-12-05 16:18
ねぎ・・おいしそう~~。たべたひ。。。(笑)
Commented by sora at 2005-12-05 17:36 x
ネギ、すっげーうまそー・・・。
しっかり焼いた後におしょうゆ・・・想像しただけでたまんないす。
Commented by kzk_n at 2005-12-05 18:32
僕の今夜のメニュー決まりました!
ねぎ買って帰ろーっと。w
Commented by shindouxxx at 2005-12-05 21:37
◆school-tさま! そろそろ凍るかもです。
土が凍ってからが、これまたおいしいんですよ〜〜〜。
自然の力はすごいです。
人間が、冷凍庫に入ってもすぐ凍らないのといっしょです。
Commented by shindouxxx at 2005-12-05 21:40
◆ワインセラピストさ〜ん!
飲みたーーーい! シチリアのキリッとした白ワイン!!!
そして、キリッとした人間になりた〜〜〜い!
Commented by shindouxxx at 2005-12-05 21:43
◆sweetさ〜〜〜ん! ありがとうございま〜〜〜す!
ネギしょっていきますかーーー?(笑
Commented by shindouxxx at 2005-12-05 21:45
◆soraさ〜〜〜ん!
シンプルイズベストなりよ〜〜〜!
ありがとうございま〜〜〜す。
Commented by shindouxxx at 2005-12-05 21:46
◆kzkさん!ネギ食べてると、カゼひきませんよーーー!
あっ! おれは、あれだからだな。。。
Commented by おいら at 2005-12-05 23:04 x
こりゃビールがとまりませんな。
Commented by ricobeauty at 2005-12-05 23:23
うわー、スッゴイ美味しそうなねぎですね。
しかも、「塩・こしょうに醤油チョロ」なら、私でも作れる!
さっそく明日母に作ってあげて、親孝行して恩を売りたいと思います。

shindouさん、ブリちゃんのところで「野菜の人」というイメージでしたが、
「野菜の人」でもあり「ロックの人」でもあったのですね~♪
多面的でステキです!これからもよろしく~!
Commented by shindouxxx at 2005-12-06 00:23
◆おいらさ〜〜〜ん!どうも〜〜〜、そうなんですぅ〜、黒ラベル〜〜〜♪♪♪
Commented by shindouxxx at 2005-12-06 00:40
◆ricobeautyさん! ありがとうございま〜〜〜す!
作って差し上げてくださ〜〜〜い!!!

「多面的でステキ」←←←もう一度言ってくださーーーい(笑)
ロック!!!それは、生き方です!!! 決まったぜぃ!
Commented by maivenice at 2005-12-06 03:36
これおいしそう!しかも健康的です!!
Commented by shindouxxx at 2005-12-06 07:52
◆maiさん!あざーーーっす! オレの元気の素で〜〜〜す。
Commented by koro49 at 2005-12-06 08:39
おはよう!
何て贅沢な料理♪スーパーのネギでは出せない味かも!
食べたい!我が家も作って見ます^^
Commented by shindouxxx at 2005-12-06 22:08
◆koroさま! こんばんは〜!
スーパーにもおいしいネギ出してる人もいますよ〜〜〜、山形の方ですけど。。。是非簡単ですので作ってみて下さい。
Commented by mayumi at 2005-12-11 10:33 x
霜がおりてやさいがあまくなってきました。  
凍るようになるとねぎも菜も採れる時間帯が限られますねえ。
抜いて日なたで皮むいて台所の隣にストック。
刻んで真空パックで息子に送ろうか?
Commented by shindouxxx at 2005-12-11 16:04
◆mayumiさん、おひさですぅ〜!
そうですよね! やっぱ霜に当たると野菜が変身するみたいに、おいしくなります! 息子さんに贈ってやってくださ〜〜〜い!
<< LENNON PLASTIC ... ライブフォト >>