人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の一枚 SUPERGRASS / RO... >>
13時間も、、、
13時間も、、、_b0009671_10542331.jpg金曜日仕事終わってから、ネタ切れ〜〜〜って書いた間に、うたたね1時間しただけで、ずーっと起きてました。 そして、きのうの自分のネギやら配達、発送終わって、8時にバタンQ
! 今朝9時まで寝てました。ニャハ。
夢の中で、曲作ってたり、バンドメン募してたり、道端に落ちてたエロ本読んでました(爆)
さて、先日の車の件 なんと、今の所2件のお申し込み〜〜〜。なんとかなりそうですぅ〜〜〜。
今日は、洗濯掃除終わらせ、風音さんでオムライスをーーー!みんな集まれ〜〜〜(笑)
by shindouxxx | 2005-11-27 11:03 | 幸せあるある探検隊
<< 今日の一枚 SUPERGRASS / RO... >>