<< 最後まであきらめない! 東京タワー/りりー・フランキー >>
きょうは、母と妹に電話したさ〜
b0009671_23432771.jpg

◎風音(ふうね)さんに暗くなる前コーヒー飲みに行ったら、帰りに天ぷら頂きました。おいしかったです。ごちそうさまでした。先日の、きのこご飯も美味しかったです。もう一品、いも茹でて、バター醤油で食べようと思ったら、バターきらしてたので、マヨ醤油炒め。
来週から、平日の昼間隣町で働く事に(兼業農家だ)ふふふ。
きのう本読んでから、母ともう9年もあっていない事に気が付く。
でも、子供たちにあいに行く事の方がオレには最重要事項なんだよな。
もっと、頻繁に、電話する事にしようかなぁ〜。
今月末、息子がボーカルでギターを弾くバンドのライブデビューだ!
でも、月曜日さ、、、、仕事だ、、、どうしよう?
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-06 23:59 | オヤジの料理 | Comments(14)
Commented by kabo518 at 2005-10-07 00:36
仕事さぼる♪(* ̄ー ̄)v
Commented by shindouxxx at 2005-10-07 00:50
◇kaboさ〜ん!なるほどー、、、、って、オイ(笑
天使のささやき、アリガト。
Commented by nene0427 at 2005-10-07 01:39
かーちゃんには会わないとだめっすよ!!(生意気・・・すんません
さつま芋の天ぷらめっちゃ美味しそうですねえ。
ワタシは揚げ物苦手ですけどさつま芋は別!!!だーいすき!!
Commented by soukichi at 2005-10-07 09:05 x
shindou さん、はじめまして!
あんまり天ぷらがおいしそうなので思わずコメントです
ほんとにおいしそう、これ。まだ朝だけど、今夜の夕飯決まりました。
おとといだっけかな、目覚ましTVにりりーさん出てましたけど、面白怪しげな人で
(かなりエロイらしいけど)興味持ちました。本も読んでみようと思ってます。
Commented by shindouxxx at 2005-10-07 09:47
◇neneさ〜ん! は〜い!ありがとう〜!
さつま芋おいしかったですよ〜〜〜!
Commented by shindouxxx at 2005-10-07 09:50
◇soukichi様!はじめまして!
ようこそ、いらっしゃいました!天ぷらもらえるラッキーブログへようこそ〜〜〜! 
リリーさん出てましたか!!! がはは、もうかなりエロいっすよ! 是非読んでみて下さい! 感想待ってま〜〜〜す!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by パピコ at 2005-10-07 09:53 x
お~!息子さんボーカルデビューするんですね~~!
おめでとうございま~~~すっ!

で?で?
隊長のデビューはいつ?(笑
Commented by shindouxxx at 2005-10-07 10:02
◇パピコさん! そうなのよん、楽しみ!!!!!
ありがとうございま〜〜〜す!!!

オ、オレかーーー? ぎゃははは〜〜〜!
Commented by koro49 at 2005-10-07 10:10
天使のささやき
♪フフ~ンフフ~ン♪で始る曲じゃなかった?
はい、ありました!
http://www.eigo21.com/03/pops/z17.htm
↑プレゼントいたします♪
息子さんボーカルですか?それは聴いてみたいですね♪
Commented by maivenice at 2005-10-07 11:07
9年間も会っていないなんてひどい!!ショックです。
子供達に会う方が優先という気持ちもわかるけど、親に会える時間は限られているので絶対にもっと会うべきです!
それとかみんなで一緒に会う時間を作るとか。
Commented by shindouxxx at 2005-10-07 12:30
◇koroさん! ははは、ありがとうございます!
その曲、知っておりますっていうか、コンピレーションアルバムに入ってるの持ってます(笑
お手数おかけ致しました!!!
Commented by shindouxxx at 2005-10-07 12:34
◇maiさん!そうですね!!!ふるさとに9年帰ってないんですよ!!! 農業一直線でやって来ましたけど、、、これからは、だいぶ方向転換いたしますので、札幌にも顔出したいと思ってます。
maiさん、ありがとう!!!
Commented by yos-kana at 2005-10-08 20:18
お元気そうですね。わたしも一応元気。
息子さんのデビュー。聞きずてならないね。
月曜日?10/31?ハロウィーン?場所はどこですか〜?
Commented by shindouxxx at 2005-10-09 03:45
◇yokoさん、さっき帰ったよ。今週オール3回。300km走行2回。どうだ!!! まいったべ!!!
31日の件、これから記事に致します。こうご期待!!!
<< 最後まであきらめない! 東京タワー/りりー・フランキー >>