<< 中央フリーウェイ〜サンセット リリー・フランキー >>
ゴ メーーーーン
b0009671_12274954.jpgまた、麺だよ。ゴメン!
月見そばなり〜〜〜。
今朝、ついに、ちょっとだけ、ストーブつけちゃった。
なんかさむいのさ〜。
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-29 12:29 | オヤジの料理 | Comments(8)
Commented by kzk_n at 2005-09-29 12:59
寒いときはやっぱり麺ですよねー。
札幌の我が家も、夜はちょっとだけストーブつけてます(^^ゞ
Commented by shindouxxx at 2005-09-29 16:11
◇kzkさ〜ん! そうですね〜、身体があたたまりますぅ〜〜〜。
札幌の家は、どこも暖かくて懐かしいです!!!
Commented by school-t at 2005-09-30 06:55
ふ~ん。。。札幌って良いところなんだろうな。
山梨は寒いですもんね。
Commented by shindouxxx at 2005-09-30 08:25
◇school-tさま! 札幌はいい所です。部屋は暑くしすぎですけど。 しかし、物価は高い割に、賃金が最低ですので、他と比べるときついですね。 
私は、山梨の八ヶ岳付近の自然が大好きなので、離れられないかも〜。
Commented by maivenice at 2005-09-30 10:33
うう、こっちは暑くて夜ご飯はざるそばをすりごまたっぷりのつゆで。
カノアの大好物なのさ〜。
Commented by shindouxxx at 2005-09-30 12:41
◇maiさん!!! まだ当分暑いんですか〜???
あ〜〜〜、バカンスにビーチにいってバカになりたい〜(アホだ)
Commented by konao1118 at 2005-09-30 22:19
なになに~~!ストーブですか!!
寒いのですねぇ。
寒い所で月見そば、いいないいな。美味しそうー。
沖縄の海は捨てられないけど、寒い時期の山も、空気がキーンと澄んでいて、魅力的ですよね~。^^
Commented by shindouxxx at 2005-09-30 22:59
◇kanaoさ〜ん!そうですぅ!急に寒くなって来ました〜。
私のパソコンの横には、沖縄、マチュピチュ、ニューヨークの写真が貼ってあり、いつも眺めてるんですよん!!!
オキナワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
<< 中央フリーウェイ〜サンセット リリー・フランキー >>