<< THE WALL FLOWER... オーティス・レディング/オーテ... >>
あと、一週間で逆単!
b0009671_10595958.jpg

昨日は、旬のさんま98円を焼いて、あともうすぐ終わるピーマンを12個も2人で平らげました。  これは、ガスコンロに網をのせ、表面が焦げて来たら、裏返して、10秒位でボールに移す。おろし生姜、ゴマ油、醤油であえるだけ。ウマ!

さて、24日娘の引っ越し(治安のいい所に)そこに、27日妻も引っ越し!!!
ついに、逆単身赴任状態突入となるのだーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-21 11:06 | オヤジの料理 | Comments(10)
Commented by atsuko_panda at 2005-09-21 14:50 x
こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございました!読み応えたっぷりのブログですね!ピーマンめっちゃ美味しそうです…今度やってみます!!
Commented by m-tuesday at 2005-09-21 14:59
うひゃー、美味しそう!
私はピーマン大好きっ。既にビールが飲みたくなってきました。
サンマも安くていいですよね。
Commented by school-t at 2005-09-21 15:51 x
こんにちは。報告に来てみたら、大変なことになっちゃいましたね。
大丈夫ですか?これも全て可愛い子供のため?

さて、報告です。トマトソース食べました。あんまりおいしいので
「こんなにおいしいスパゲッティーは初めてだ。」と言ったら、
いつも料理してくれている同居の娘が
「今まで私が作ったトマトソースがまずかったっていうことだね!」と怒ってしまいました。
困ってソースを作った長女に電話をしましたら、
「あれは、トマトの力だよ。」という返事が返ってきました。
「それにいくらトマトソースがおいしくても、スパゲッティーの作り手が下手だったらおいしくは出来ないよ。」とフォロウしてくれましたが後の祭り。
どうしよう。shindouさんのトマトがあんまりおいしいからこんなことになっちゃった。
Commented by konao1118 at 2005-09-21 21:25
ううううう・・美味しそうすぎます。
Commented by shindouxxx at 2005-09-21 23:03
◇atuko_panda様! こんにちは〜、こちらこそお越しいただきほんとにうれしいです。昨日の夜は、あんなすごい情報をいただき
喜びまくりです。今度息子に教えます。
もう、常連になりますので、ブログ強化月間ドゾよろしく(笑
あとでまた伺いま〜〜〜す。
ありがとうございました。
Commented by shindouxxx at 2005-09-21 23:06
◇m-tuesdayさ〜〜ん! これ簡単で美味いっす!
ビールのつまみにもサイコウアルネ!!!
さんまもシュンであぶらがのって安くてサイコウアルネ!
Commented by shindouxxx at 2005-09-21 23:14
◇school-t様! がはは!ダイジョブアルヨ!
心配は掃除かな? 洗濯、料理はバッチリだから、夕飯作って,次の日のおにぎりも作る予定さ〜〜〜! 予定〜〜〜!
school-tさんちのうめぼしたべたいっす!!!

娘さんに、うちのトマトの作り方をお話にいきましょうか?
データと、農業理論、化学式、原子量から割り出す計算それと、カン(笑) 聞いてくれれば、ふつうのと全く違うのが分かります。
でも、私のトマトが美味しすぎて、怒らせてしまったのなら、まだ我がトマト、まだまだです。出直して来ます! ペコリ!
Commented by shindouxxx at 2005-09-21 23:16
◇kanaoさ〜〜〜ん! ありがとうございます!
kanaoさんには、沖縄の海があるではありませんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!いいなぁ。
Commented at 2005-09-22 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shindouxxx at 2005-09-22 01:02

◇peaceさ〜〜〜〜〜〜ん!!! え〜〜〜!連絡受けてるのに、コメントしてないオレが悪いのさ〜〜〜〜〜!!!
オレこそ、ダメ人間大賞だぜ!!! 
ごめんね!
こちらこそ、どんどんあそびに来てくださ〜〜〜〜い!
<< THE WALL FLOWER... オーティス・レディング/オーテ... >>