人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< す、すばらしい〜〜〜 買いましたけど、なにか? >>
ウルフルV
ウルフルV_b0009671_17585978.gifビデオ: ウルフルV

昨日、駅まで迎えの時間があったので、めったにいかない中古本屋チェーンに行く。
(なんか、魂の抜け殻がずらーっと置いてあるようで、頭痛くなりますぅ)
そこで、350円で売ってました。買いませんでした。
帰って来たら、先日のウルフルズのコメントに、セレブなカリスマ主婦であり、デザイナーでもある、◆nice2niceさんのコメントで、大阪ストラットで恋におちた〜〜〜って。。。
今日買って見ましたよ〜!!! トータス松本!!!役者だ!かっこいい!!!
めっちゃ笑える! とくに「すっとばす」みんなで行進してるだけなのに、ズーと右手が股間に(笑)

★★★追記、、、タイスケ氏確認いたしました(笑
by shindouxxx | 2005-09-17 18:11 | ROCK(music)
<< す、すばらしい〜〜〜 買いましたけど、なにか? >>