<< きょうやつ スティーブ・ジョブス氏のスピーチ >>
トマトジュース
b0009671_22552473.jpg

お客様に、ソース用のトマトを届けたら、生食でも十分って、トマトジュースにして、すごくおいしかったと、FAX が届きました。うれしいです。
夜、今週3回目のソース作りをしましたので、出来たソースを少し濾してジュースにしました。トマトと塩のみですので、美味しいのです。
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-01 23:00 | オヤジの料理 | Comments(8)
Commented by efrinman at 2005-09-01 23:15
おいしそう!マジでおいしそう!すごくキレイなトマト色~!
Commented by shindouxxx at 2005-09-01 23:52
☆efurinmanさん! あざ〜〜〜っす! うれしいっす!!!
Commented by maivenice at 2005-09-02 02:10
うまそう!
これにレモンもしぼってのみたいです。
Commented by shindouxxx at 2005-09-02 05:46
☆maiさん! あざ〜〜〜っす! そうか、レモンしぼっちゃいま〜〜〜す!
Commented by sweet_relax at 2005-09-04 19:29
こんばんは。おひさしぶりです^^
おいしそうなトマトジュース。^^
そのままで、ぐいっといきたいです♪^^
Commented by shindouxxx at 2005-09-05 06:22
☆yumiさ〜ん! おひさしぶりで〜す!
ありがとうございま〜す! そのままぐいっとおいしかったで〜〜す(笑
Commented by zeki72 at 2005-09-07 18:23
濃厚で美味しいんでしょうね。
トマト好きにはたまらない1枚ですよ。(笑)
Commented by shindouxxx at 2005-09-07 23:13
◇zekiさん!ありがとうございます!zekiさん風に撮ってみた(ウソ)すみましぇ〜ん!(笑
<< きょうやつ スティーブ・ジョブス氏のスピーチ >>