<< Kinks/something... ローリング・ストーンズ/ゲット... >>
焼きトマト
b0009671_1034766.jpg

きのう、トマトに小麦粉まぶして、オリーブオイルで焼いた。
塩、コショーで、、、美味かった。
ナイフとフォークでおねがいします(笑
◆◆◆追記
iPod新品になって戻って来ました〜、1500曲を2〜3時間で、コピー完了!
すごい、凄すぎる! 機械の中にたくさん小人さんがいるんだぜベイベー!
▼▼▼追記2
トマトに付ける小麦粉をたっぷりめにして、オリーブオイルもたっぷりめにして、強火にて焼くとサイコーだそうです!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-26 10:05 | オヤジの料理 | Comments(18)
Commented by f-as-hearts at 2005-08-26 10:49
なんて、贅沢な!・・・っておもうのは私だけ??
いいですね~~~!!うっふっふ。あ、よだれが。
Commented by shindouxxx at 2005-08-26 12:49
☆ASさん〜〜〜! たまには焼いちゃって〜〜〜!
これだと、何個もぺろっといけまっせ〜〜〜!
Commented by パピコ at 2005-08-26 15:23 x
これまたおいしそうなトマト!!
野菜のスペシャリストに近づきつつありますなぁ(笑
小人大活躍!!(笑 小人はスゴイ!!
Commented by shindouxxx at 2005-08-26 16:41
☆パピコさ〜〜ん!ありがとうございます!
これも、とある本で見たんですよ〜、全然スペシャリストじゃないでござるぅ〜〜〜!
おれの頭の中の小人よーーー!もっと活躍をーーー!(笑
Commented by hashibamig at 2005-08-26 16:44
初めまして

映画「フライド グリーントマト」を見て、焼きトマト試したことがあります。うまいっすね
Commented by shindouxxx at 2005-08-26 16:49
☆hashibamigさん、はじめまして〜、ようこそきていただきありがとうございます。
「フライドグリーントマト」見てないんですよ〜、誰かのおすすめだったの思い出しました。今度みてみよっと!
そちらにも遊びに伺いま〜〜〜す。
Commented at 2005-08-26 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shindouxxx at 2005-08-26 21:32
☆鍵さま! 嬉しいお言葉、励みになります。ありがとうございました〜!
Commented by くまぱぱ at 2005-08-27 14:25 x
この焦げ目が何とも旨そうですね〜
Commented by shindouxxx at 2005-08-27 16:14
☆くまぱぱさ〜ん! ありがとうございます〜。サラダに飽きたら焼いてくだされ〜〜〜〜〜!
Commented by yos-kana at 2005-08-27 16:15
うまそ〜。自分もよくやるんだけれど、こんなにうまそーかな…。
(^_^;) イギリス旅行したときは、まいんち、焼きトマト食べてた。それからくせになってます。うまいよね。
けど、日本のトマトはやっぱり生をかぶりつくのが一番好き!
Commented by school-t at 2005-08-27 16:17
娘からトマトソースが送られてきました。
料理したら(むすめNo.2が)また報告します。
Commented by shindouxxx at 2005-08-27 16:22
☆yokoさん〜、小麦粉ドバッとオリーブドバッと、強火でね!そして、ドレスを着てナイフとフォークでおねがいします(笑
あ〜、イギリスは調理用のとまとだべ、、、。
Commented by shindouxxx at 2005-08-27 16:24
☆school-tさま〜、おーーー!娘2人つながりの料理!!!
うまいに決まってますね! 呼んで下さい(わはは)
Commented by まき at 2005-08-29 07:06 x
こんにちは!
いやん!おいしそう!!!
やってみます!
Commented by shindouxxx at 2005-08-29 11:43
☆まきさん、おこんにちは! いやん、、、って、、、ば、ばかんっ〜!  やってみて〜〜〜。
Commented by みか at 2005-08-29 12:34 x
シンドーさん、昨日トマトが届きました!
ひどいつわりで、何にも食べられなかったのに、
シンドーさんのトマト、ペロッと食べられました。
噛みしめる度に、「あ~、おいしぃ~」とため息がこぼれて、
「食べられるってしあわせだ~」と心から思いました。
1週間で4キロも痩せてしまったけど、
これからトマトで元気回復します!
ほんとに、ありがとうございます。
Commented by shindouxxx at 2005-08-29 12:51
☆みかさ〜〜〜ん! お役に立てて、嬉しいです。つわりの大変さは知っておりますけど、男は、おろおろするだけです〜、でも、いまならおいしいトマト作れるようになったから、すこしは人の為になってるかな〜〜〜?
とにかく、むりしないでね〜。
大丈夫ぅ!!! まもられてますからっ!!!!
こちらこそ、ありがとうございます。。。(ウレシ涙)
<< Kinks/something... ローリング・ストーンズ/ゲット... >>