<< 感謝でござる〜 もこもこ〜 >>
揚げ浸しナスのせ半田そうめん
b0009671_22393979.jpg

けっこう美味かった。  もう寝ます。
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-08 22:42 | オヤジの料理 | Comments(10)
Commented by nene0427 at 2005-08-08 23:53
よだれダラダラダラ。。。。
ところで茄子はどうやっても美味いですが、生でも食べられますか?
Commented by maivenice at 2005-08-09 00:31
ああ、おいしそう。
家もゼヒこれを近々作ろうと思う。
Commented by teacherteacher at 2005-08-09 06:52
ありがとうございます~、野菜くんが到着しました~(´∇`)
オマケがいっぱいで、「本当に、いいのーーー!」って感じで狂気乱舞。(踊ってないけど)
中味がぎっしりと詰まった、とまとは美味しかったです。(しかも、大量に!)
オマケのとうもろこしも、粒がキレイな黄色!食べるの楽しみでごんす!
きゅうりは、ワイルドに味噌をつけて、バリバリと食べまくりでした。元気モリモリでっせ!
・・明日、郵便局に行ってきますです、本当にありがとうございました
ヘンな写真になっちゃったけど、うp! どーしょーもない料理ですまん
Commented by shindouxxx at 2005-08-09 11:26
☆neneよだれ姫ようこそ。ありがとう。
生で食べれるよ、丸かじりで。。。サラダとか、色かわっちゃうからね、オリーブオイルにからめるとか。。。
先日、レストランに営業になすもっていったら、シェフが生で丸かじりして、味の違いに目をまるくしてたよ。
Commented by shindouxxx at 2005-08-09 11:32
☆maiさん〜、これ簡単です。麺つゆあれば、一石二鳥さ。
Commented by shindouxxx at 2005-08-09 11:35
☆teacher様。こちらこそほんとうにありがとうございます。
そんなによろこんでいただいて、すばらしい写真までアップして頂いて、うれしいかぎりです。 暑くて、へこみそうになるけど、コレを励みにがんばります。 どうぞ、末永くよろしくお願い致します。
Commented by shappy at 2005-08-09 13:18 x
私もこれ見て作り食べました♪ 美味しかった♪
でも、私はカレー味にしてみました♪ ちと、疲れているかもネ♪
Commented by shindouxxx at 2005-08-09 14:07
☆shappyさん〜、どうも〜、暑い時は、辛いものが食べてくなりますよね。
Commented by school-t at 2005-08-09 18:19
揚げ浸しナス、大好き。
shindouさんのナスで作ったら、ほっんとにおいしいでしょうね。
Commented by shindouxxx at 2005-08-09 18:56
☆school-tさま〜、ありがとうございます、今日も残っているのがまた美味いんですよね〜。
<< 感謝でござる〜 もこもこ〜 >>