<< 夜のお茶会のお知らせ〜(ひさしぶり) BELLE AND SEBAS... >>
ナスとトマトとバジルのパスタ
b0009671_1345372.jpg

昨日、トマト2個だけ赤くなったので〜! ウマかった!
今日は、1個も赤くなってないさ〜。
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-22 13:05 | オヤジの料理 | Comments(12)
Commented by パピコ at 2005-07-22 14:29 x
ランチおいしそう~~!
私も最近パスタに凝っていてよく作りますよ^^
トマトベースの時はピューーーレと生のパスタと半々くらい使います!
にんにくを使うのでちょっと口臭が気になります(^^;
Commented by shindouxxx at 2005-07-22 15:06
☆パピコさ〜ん! コレ昨日の夕食でちた。メンゴ。
あと、2週間もすれば、特製とまとピューレ作りが始まる。『ガー。って』  オレの作るの麺ばっかしだーーーーー、ウマいからいいですか?
Commented by maivenice at 2005-07-22 15:12
く〜〜〜〜!本当にうまそうだぁ!!
ナスがなんとも言えませんな。
家のナスの苗(2本しかないんだけど)もう取れ尽くしちゃった。
これってもう終わりってことですか?
Commented by shindouxxx at 2005-07-22 15:18
☆maiさん!ナスは、一杯穫れるはずだぜべいべー!
レコーディングスタッフにパスタ係で呼ばれたりして、、、べいべー(そろそろ、畑に戻るぜぇ!)
Commented by efrinman at 2005-07-22 18:12
パスタの中のナスってウマイんですよね。これはまた特に美味しそう。
決めた!今夜はパスタにしよう!
Commented by naonao528 at 2005-07-22 18:13
shindouさんの料理ってどうしていつもそんなにおいしそうなの?!
新鮮な野菜たちのせい?おかげでただ今、胃酸大放出中ですよ!
腹へったよ~!
Commented by f-as-hearts at 2005-07-22 22:18
美味しそう~~~もう、皆さんのお腹をうならせてますね。
困ったもんだ。私も食べたい~~~ナスのパスタ、作ったことナス。
わはは。
Commented by shindouxxx at 2005-07-22 22:25
☆eftinmaさ〜ん!美味しさ伝わってありがとう〜!
いつものefrinmanさんの料理には、かないましぇん!
Commented by shindouxxx at 2005-07-22 22:28
☆naonaoさ〜ん! ありがとうございます!!!
美味しさの秘訣は、アレだ。。。ソレも、、、そして、、、これさ! 
Commented by shindouxxx at 2005-07-22 22:30
☆ASさ〜ん! ぎゃはは、さすがオヤジギャグが鋭い! 
同い年ですものねぇ(笑
Commented by sora at 2005-07-24 15:22 x
なす、美味しそうっ
取れたての新鮮お野菜でパスタなんて、本当に贅沢ですね~。

あぁ写真見てたらパスタ食べたくなりました・・・。
Commented by shindouxxx at 2005-07-24 23:27
☆soraさ〜〜ん! ふたたびありがとうございます!
ナスを入れると、オリーブオイルいっぱい吸うから、なかなか難しいです。  そろそろ、トマトソース作れそうですので、楽しみですぅ〜!
<< 夜のお茶会のお知らせ〜(ひさしぶり) BELLE AND SEBAS... >>