<< JUNKSライブ(CD発売記念) 今日はいよいよ!夏フェスだぜぃ... >>
冷やしラーメン
b0009671_2356150.jpg

夕飯です。揚げナス、キュウリ、卵、中華キクラゲ入り。
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-18 23:57 | オヤジの料理 | Comments(10)
Commented by yos-kana at 2005-07-20 00:31
全然、麺がみえないね。(笑)
Commented by shindouxxx at 2005-07-20 09:18
ごめん。(さむっ)
Commented by shappy at 2005-07-20 12:09 x
私も麺を探してしまいました(笑)
Commented by konao1118 at 2005-07-20 15:02
私も麺をさがしました。(笑) 茄子美味しそう☆
Commented by shindouxxx at 2005-07-20 22:18
☆shappyさん! ちょっとカメラアングルが悪かったです。
これは、4玉を茹でて、3皿にしたんですけど、、、(2人なんですけど) だから、すごい具ーーーです(さむっ)
Commented by shindouxxx at 2005-07-20 22:25
☆kanaoさん!ふたたびありがとうございます!
八ヶ岳で挙式なさったんですねぇ〜。
山と海交換しませんかーーーー!(笑
Commented by shappy at 2005-07-21 09:48 x
kanaoさん、はじめまして! ブログ行ってきました。
小笠原と沖縄、行ってみたいところです。
山の八ヶ岳もいいけれど、海もいいですね。。。
Commented by konao1118 at 2005-07-21 15:14
ぎゃあ!shappyさんはじめまして!
わざわざブログ見てくださってありがとうございます~!
沖縄の海は最高です!!
世界にも誇れる!と思っております。^^
小笠原は私は行ったことがないのですが、
天然イルカがわんさかいるそうです。行ってみたい!
shindouさんご指摘のとおり、私は八ヶ岳で結婚式を挙げました。
山も良いです!!
木の歌を聴くのが大好きです。心静まりますよね~。
Commented at 2005-07-22 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shindouxxx at 2005-07-22 10:08
オキナワ〜〜〜!ワナワナ〜〜〜!
<< JUNKSライブ(CD発売記念) 今日はいよいよ!夏フェスだぜぃ... >>