<< 見たい映画をつなぐタスキ。。。... 一日中くさかりだー! >>
ナス、ピーマン炒めの塩ラーメン
b0009671_22432914.jpg

ピーマンが少し穫れたので、ナスとオリーブオイルで炒め、塩こしょうきつめに味付け。美味しかった〜。



b0009671_22464232.jpg
b0009671_22464671.jpg

最高の塩をつけて、、、うますぎる。
今日はじめて4本穫れました。全盛時は200〜300本穫れるんですよ。

今日、食べる前に体重、54,5kgまで下がってた。いよいよジュニアフェザーかとおもいきや、食べたら、1kg戻ってました。。。(分かりやすいからだだ)
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-07 22:50 | オヤジの料理 | Comments(8)
Commented by efrinman at 2005-07-07 23:02
うわー!豪華!美味しそう!
野菜と卵と塩ラーメン、相性バツグン。最高ですね!
Commented by shindouxxx at 2005-07-07 23:20
♪efrinmanさん!ありがとうございます!
いつも麺でゴメン!
Commented by gonta525 at 2005-07-07 23:39
麺の上に具をどっさりのせて、下から麺を引っ張り出して食べる。ん~~いろんな意味で最高なラーメン!あっぱれじゃ!それにしても肉厚でパワフルなナスですなー。
Commented by shindouxxx at 2005-07-08 00:05
♪gontaさん、今度こっち来たら作るよ!!!
ありがとさ〜〜〜ん!
Commented by school-t at 2005-07-08 02:05
すごいきゅうりです。
野菜の詰め合わせ、楽しみにしています^^
Commented by shindouxxx at 2005-07-08 09:03
♪school-tさん〜! ありがとうございます!
トマトが出来ましたら、送らせて頂きま〜〜〜す!
Commented by zeki72 at 2005-07-09 18:43
ご無沙汰しています。

美味そうなラーメンですねぇ。
新鮮なきゅうりに塩ですか?
そそられますね~。
野菜大好きな僕にはたまんないです。
Commented by shindouxxx at 2005-07-10 00:37
♪zekiさん!こんばんは〜!
ありがとうございま〜〜〜〜〜す!
zekiさん野菜好きなんですか? うれしいです。
私は、コーヒー好きです。。。
<< 見たい映画をつなぐタスキ。。。... 一日中くさかりだー! >>