人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連絡 ザ・ブルー・ハーツ >>
ホイールをぶつけて、、、
きょうのラッキー報告の時間がやってまいりました〜!
DJのサム・プレストンです!(ボコッ)

今日配達に出発して、細い道ででっかいワゴンが来たので、かなり左に寄せた所、
「ドバンッ!!!」って、、、
1年ぶりにやっちまった。(前回も同じく左に寄せて)止まって見たら、ホイールのヘリが10cmくらいめくれ上がって、タイヤも擦れていた。
でも何ともなさそうなので、配達!   2〜3時間後からなんか変だ、、、
空気が少し減って来ている。 スタンドに寄ろうか、考えているうち、6時間後、
最終配達のお宅が、いつも車検してもらってる修理屋さん。
簡単に、2人ががりで直してくれたんですけど、これおかしい、、、がたがたするって、なんかベアリングが減って来たらしい(18万3千km走ってる)
このまま、高速とか走ったらタイヤ飛んでくかも???  ぎょえーーー!
という事は、ぶつけたから、わかったんだ!!! ツイてるぜぃ!!!

ちなみに、今朝オーディナリ・ボーイズ友達から、ブツが届いて感激中!
そろそろ、散髪に行こうかな? 「サム・プレストンみたいにしてねぇ」って、、、
剛毛なので無理です、心配なく!
by shindouxxx | 2005-06-15 23:27 | 幸せあるある探検隊
<< 連絡 ザ・ブルー・ハーツ >>