<< フジロック2017 3日目前半2 フジロック2017 2日目後半 >>
フジロック2017 3日目前半
b0009671_10112660.jpg
さてさて最終日、朝だけ晴れました、笑
朝7時仙台チーム3人と昨日から参加のMさん、東武練馬の4人で温泉へ。
昨日に続き温泉代はT君が出してくれて、帰りのコンビニではMさんが黒ラベルを買ってくれる。
ほんと嬉しい〜〜〜!!!


b0009671_10112793.jpg
朝飯は場外でシラネバ丼。うまし。


b0009671_10112795.jpg
曇って来ました。


b0009671_10112704.jpg
もう一杯。チキンステーキ。うまし。
その後グリーンでTのさんに会う。毎日埼玉から通い。なぜならば2歳のお子さんがいるから。
きのう、奥様とお子さんに会いましたが、この日は熱が出たとの事でした。子連れフジは大変ですね〜。

で、オアシスで女神に会ってOGちゃんが事情で来てない事を知る。
オアシスの橋でズーシミさんと奥様にも遭遇!


b0009671_10112842.jpg
で、ドラゴンドラ、T君、Fさんと3人で!


b0009671_10112871.jpg
昨日一日雨だったのに川が澄んでいる〜〜〜!!!


b0009671_10112864.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2017-08-08 10:09 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
<< フジロック2017 3日目前半2 フジロック2017 2日目後半 >>