人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 麻婆豆腐 朝霧ジャム2日目夕方 >>
朝霧ジャム2日目帰り
朝霧ジャム2日目帰り_b0009671_06070310.jpg
帰る間際の奇麗な、赤富士!!!

朝霧ジャム2日目帰り_b0009671_06070490.jpg
酔っぱらいエロくそじじい!

朝霧ジャム2日目帰り_b0009671_06070480.jpg
プロの運転で、助手席では寝ないがモットーの俺は飲み過ぎで爆睡。すみません。みんなを送って、我が家の近くのコインパーキングに止めてからの、溝の口の居酒屋でお疲れ会。KOちゃんも合流して。
超晴れ男の俺がいたのに今年は激雨だったけど、最後に最高な富士山も観れて、なかなかツンデレな朝霧天気でした。
朝霧行き出して10年目にして、初の運転なしで快適で、バーベキューも盛り上がり楽しかったです。
チケットを取ってくれた女神いつもありがとうございました。
それにしても、ハイエースは運転しやすくてびっくり。来年のフジもハイエースだな。


by shindouxxx | 2016-10-16 06:06 | 朝霧ジャム16
<< 麻婆豆腐 朝霧ジャム2日目夕方 >>