人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岡本君 なすとピーマン >>
JUNKS!!!
JUNKS!!!_b0009671_9531788.jpg

昨日の夜、池袋から有楽町線で二つ目「千川」で、THE JUNKS OFFICIAL WEB
観て来ました〜〜〜! YOKO ALIVEさんも来て下さいました〜〜〜!
スペシャルありがとうです! Live House ◆Deborah◆ここ、感じのいいきれいなライブハウスでした。音もよかったです。
相変わらず、昨日もうちの息子のドラム最高でした!!!(親バカ)
客観的には、yokoさんとも話合いまして、ベースとギターの音がでかすぎるのでは?
もうすこし、絞ればボーカルとドラムが、もっと聞きやすくなるとの同じような意見であります!!! 次回は、下北沢屋根裏5/21土曜の夜です!楽しみ〜〜〜!

昨日、私が狙ってるギターをまた見に行きました。
前回親切だった、店員さんがまたいまして、お話してたら大学が山梨だったそうで、びっくり!!! 買うときはこの方から買います(笑)
by shindouxxx | 2005-04-18 10:07 | ROCK(music)
<< 岡本君 なすとピーマン >>