人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お願い致します!!! 朝霧jam1日目後半 >>
朝霧jam 2日目
昼頃まで雨だったので、テントでみそ汁飲んだり、ビール飲んだりしてまったりする。
そして、キャンドルジュンエリアでホットドック。
朝霧jam 2日目_b0009671_11561443.jpg

朝霧jam 2日目_b0009671_11561430.jpg

朝霧jam 2日目_b0009671_11561486.jpg


1時過ぎに会場入り、
ちらっとライブを観て、唐揚げ丼を食らう。
朝霧jam 2日目_b0009671_11561591.jpg

朝霧jam 2日目_b0009671_11561545.jpg

朝霧jam 2日目_b0009671_11561534.jpg

朝霧jam 2日目_b0009671_11561548.jpg

朝霧jam 2日目_b0009671_11561573.jpg


帰り運転なんで、昼から酒断ちでたいくつなんで車にもどってまったり。
夜8時頃出発。俺の得意な中央道経由でいつもは深夜に着くのですが、今年はまったく渋滞なしの奇跡。
三茶経由で帰ったけど、11時には家に着いたのでした。
次の日携帯忘れたk太とBARで待ち合わせ、dちゃんも合流して、最後はyじさんdちゃんとアウトドアグッツの話で盛り上がった。

今回もチケットをとってくれた女神!ありがとうございました!!!
年に一回のキャンプはほんとに楽しいです。
キャンプ道具揃えたい〜〜〜っ!(笑)
by shindouxxx | 2015-10-19 11:55 | 朝霧ジャム15
<< お願い致します!!! 朝霧jam1日目後半 >>