人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 80の60 日の出 >>
Jabra Move Wireless
Jabra Move Wireless_b0009671_1181273.jpg

Jabra Move Wireless_b0009671_1181343.jpg


Amazon.co.jp: 【日本正規代理店品】 Jabra Bluetooth4.0 オーバーヘッド型ワイヤレスステレオヘッドセット MOVE Wirelessシリーズ ブラック MOVEWIRELESS-BK: 家電・カメラ

1年以上使ってたお気に入りのAKGのヘッドホンが片方からしか音が出なくなった。丁寧につかってたんですけど〜〜〜。
イヤホンとかほんとに1年半以内でダメになってしまう。毎日使ってるので、ある意味消耗品扱いかも。

で、結局コードが無ければ長持ちするんじゃね?っと思い、調べてコレにたどり着く。
ブルートゥースヘッドホンはまだまだ高価ですが、これはなかなかの値段。しかもレビューがほとんど5点。4点が少し。
もう2週間くらい使いましたが、最高です。同じ値段の有線機器よりは音は良くないかもですが、
コードが無いってほんとにラクチンです。
超オススメです!!!
by shindouxxx | 2015-01-29 11:07
<< 80の60 日の出 >>