<< ラッキーチャンネル♪♪♪ JUNKSライブ! >>
また、麺だっ!!! 
b0009671_12122666.jpg

娘も妻も麺嫌いになりそう〜〜〜、、、だと。
しょうがねえだろう〜。レパートリーすくねえんだぜい! 
主婦の皆様、料理の苦労痛いほどわかります。(春休みですしね) たまに、私出張いたしましょうか?
パスタか、ラーメンでよろしければ!!!(笑)
先日、妻の友人が札幌から遊びにきましたので、『パスタ』にしました。
水菜の花、イカ、アサリ、ベーコン、で、
味が、塩、こしょう、コンソメ、ほんだし、しょうゆなどで、しっかりコクのある
オイルパスタに仕上がりまして、、、大好評でござった。
[PR]
by shindouxxx | 2005-03-28 12:20 | オヤジの料理 | Comments(8)
Commented by パピコ at 2005-03-28 13:13 x
あ!ホントだ!よく似てる(笑)味つけも同じような感じだと思います!
プロ並の仕上がりですね~。腕も野菜(素材)もバツグン!?
Commented by sweet_relax at 2005-03-28 14:39
おいしそう--------。
Commented by shindouxxx at 2005-03-28 16:36
◎パピコさん、ほんとびっくり似てました(笑)
たまにプロ以上かも?っておもいます(ハイアホで〜す)
素材で言えば、ラーメンの方がすごいです。ふふふ。
Commented by shindouxxx at 2005-03-28 16:37
◎yumiさん!!! ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜す。
Commented by teacherteacher at 2005-03-28 22:59
私の晩ゴハンも、スパゲティでした。 麺類大好き!
「水菜とベーコンのクリームパスタ」を作りました。とっても(´∇`) バッケチーな美味しさ。

Commented by shindouxxx at 2005-03-28 23:14
◎teacherteacherさん、水菜とベーコンのクリームパスタ、、、う、美味そう!!! 食べたいぜ!バケッチー!
Commented by とん吉 at 2005-03-29 22:34 x
ご馳走様でした~。本当おいしかったです。昨日の最終便で札幌に戻りました~。JUNKSも見れて大満足の休日でした。また行きたいです。
Commented by shindouxxx at 2005-03-29 22:57
◎とん吉様、いつもシンドー家がほんとにお世話になっております。 最終便ですか? なんかいいレコード見つかったかな?
私目黒で一旦家族と別行動で、HMVで、1時間迷って迷って、グレイトフルデッド1枚ゲット! 未だ聞き込んでませんけど〜
またこれたら、JUNKS行きましょう!
あいつは、絶対成功するよ!!! (ハイ!親ばか万歳!)
どうもありがとう! 
<< ラッキーチャンネル♪♪♪ JUNKSライブ! >>