人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック 2日目昼 ナスの生姜焼き >>
フジロック 1日目夜
フジロック 1日目夜_b0009671_1310980.jpg

フジロック 1日目夜_b0009671_13101012.jpg


ライブまだ観てなかったんでチェックしてたらなんとマーク・リーボウが出るではないかーーーっ(遅っ)
「THE YOUNG PHILADELPHIANS」
いそいでまたオレンジまで繰り出す。
おお〜〜〜っ、やっぱりリハからリーボウ先生自ら。2年前?と同じだ。
編成が日本人の3人のストリング隊がいます。はじまると、なんとファンクやらメジャーなカバーやら多才!何曲か聞いて移動。

フジロック 1日目夜_b0009671_13101196.jpg


ジプシーアヴァロンに来ました。
ベイベー姐さんが好きなバンド、今回ギターテックのこうちゃんもすすめてたので!
「カセットコンロス」
カリプソミュージック、4人がみんな超笑顔で幸せいっぱいのステージでした〜〜〜!!!
今回のフジでフルで観た一発目でございます(笑)

フジロック 1日目夜_b0009671_13101210.jpg

フジロック 1日目夜_b0009671_13101318.jpg


その後、昼にとろろそば食べてたら女子4人がシンドーさん肉食べなきゃだめよ〜〜〜っていわれたので。その4人が食べてたステーキ丼食べた。美味かった〜〜〜!!!

フジロック 1日目夜_b0009671_13101446.jpg


その後仙台組合流者まさんにチケット渡したり、東京合流組マー君と会ったり。
フジロック 1日目夜_b0009671_13101477.jpg

フジロック 1日目夜_b0009671_13101521.jpg

フジロック 1日目夜_b0009671_13101631.jpg

フジロック 1日目夜_b0009671_13101713.jpg

フジロック 1日目夜_b0009671_13101864.jpg

フジロック 1日目夜_b0009671_13101930.jpg


締めは豚骨ラーメンの予定だったが、売り切れで場外のちゃんぽんで我慢した。

フジロック 1日目夜_b0009671_13102050.jpg

by shindouxxx | 2014-08-01 13:08
<< フジロック 2日目昼 ナスの生姜焼き >>