<< 推定1973年製 600秒のショー >>
ごはんかけたまご
b0009671_20191164.jpg

衝撃画像!!!(笑)  同じ農法の最高の卵 5個!
その中に、ご飯。。。  先日の残りのほうれん草のナムル風。
うまかった!  いい卵5個のエネルギーすごいです!

え〜、今日は娘が東京の友達の所にお泊まり。
奥様は、めずらしく会社の飲み会。  ということで、こんな夕食!

さて、部屋片付けて、読書のお時間。BGMは何にしようかなぁ〜!
[PR]
by shindouxxx | 2005-03-18 20:25 | オヤジの料理 | Comments(6)
Commented by くまぱぱ at 2005-03-18 23:28 x
卵5個ですか〜すごいなぁ!
私も生卵ごはん好きです。
Commented by shindouxxx at 2005-03-18 23:38
◎くまぱぱさん、これはここの卵でなければ危険です(笑)
2個でいつもやるんですが、エネルギーの量の概念を小耳にはさみまして、、、、、 5個のほうがあっさりしておいしいです。
お茶漬けかんかくです(笑)
Commented by kousagimama at 2005-03-19 00:03
新鮮な卵でないと、本当におなかを壊しちゃいますね。でもおいしそう。いつ見てもいい食生活ですね。うらやましい。私は明日は主人がいないのでさらに手抜きの予定です。
Commented by shindouxxx at 2005-03-19 00:11
◎kousagimamaさん、主婦にとって、ご主人さんが居ないとき位は、手抜きでいいんじゃないですか〜〜〜!
自分で作るようになってから、主婦の大変さ、特に食事にはまいりました。  世界は主婦が握っている(笑)LOVE&PEACE!
Commented by yos-kana at 2005-03-24 23:37
うわー、たまご、濃そう。おいしそう〜。
Commented by shindouxxx at 2005-03-24 23:43
◎yokoさん、いい卵は生で食べてわかります。5個分食べてもあっさりしているのにコクがある。 それと、混ぜるときみと白身がすぐ混ざるのがいい卵。  です!
<< 推定1973年製 600秒のショー >>