<< FACES / NOD IS ... 2005/03/15 17:27 >>
黒豚のカツとほうれん草のナムル風、、、
b0009671_2158594.jpg

ひさしぶりにカツ揚げました。ちょっと失敗だ。美味しかったけど。。。
[PR]
by shindouxxx | 2005-03-15 22:00 | オヤジの料理 | Comments(12)
Commented by くまぱぱ at 2005-03-15 23:39 x
おお、とんかつ旨そう!
あらゆる料理の中で一番好き、と言っては大げさですが、少なくともステーキよりはとんかつの方が好きです。
旨いとんかつ食いたいなぁ。(笑
Commented by shindouxxx at 2005-03-16 06:35
◎くまぱぱさん、同じ農法の肉なんですよ〜!ふふふ。。。
エンゲル係数高いのが自慢の我が家、だって、健康になりますからねぇ。
Commented by くまぱぱ at 2005-03-16 08:58 x
そうですね。
そして幸せにもなるしね〜。
世界中の人が、毎日一回でもいいから家族揃っておいしい食事ができれば、戦争なんか無くなるんだけどねぇ。
Commented by shindouxxx at 2005-03-16 10:03
◎くまぱぱさん、ほんとそうですね。
サラリーマンやめた一番の理由は、家族一緒の食事をとりたかったからかもしれません。 ありがとうございます。
Commented by パピコ at 2005-03-16 14:08 x
うんうん。(*^^*)
おふたりともいいお父さんですね^^
家族は基本!皆揃って健康で笑えてるって当たり前のようだけど、とっても素晴らしい事ですよね!
Commented by mayumi at 2005-03-16 14:59 x
ホウレンソウより.水菜が目立ってません?
うちでは秋にホウレンソウ蒔き損ねてこの冬のあおみはほとんどねぎとプチヴェールでした。春菊は凍みちゃったし。
ほうれん草も少しは大きくなってきた(遅くにだめ元で蒔いた)ので今日あたりお浸しの一皿くらいは採れそう。。今月まいたの(丸い種)はまだ発芽せず。どっちもタフベルのトンネルの中にすこしです。
菜っ葉のとう立ちもそろそろ食べられま~~す。"よってけし"で小遣稼ぎできるかな?
Commented by kousagimama at 2005-03-16 22:18
ほうれん草に水菜。なんてヘルシーな食生活。どうも野菜不足で調子がでない。あしたはたっぷりたべなくては。
Commented by shindouxxx at 2005-03-16 22:57
◎パピコさん、私は、悪いおやじですぅ。でもそこもいいとこさ!(アホだ)  生きてるだけでラッキーです! 奇跡です。コメント頂けるのも奇跡です♪♪♪
Commented by shindouxxx at 2005-03-16 23:03
◎mayumiさん、おひさです。ありがとうございます。
水菜もうまいんだなぁ〜〜〜!  畑がんばってますねぇ〜!
いよいよ、暖かくなって忙しくなりますねぇ!
おたがい、がんばんべぇ〜!    最近お茶飲みに行く時間が少なくなってきました〜!
Commented by shindouxxx at 2005-03-16 23:05
◎kousagimamaさん、ほんとは、とんかつと言えば、キャベツですが、、、野菜農家はあるものばっかり食べるのであります。美味しくて健康になるからいいですけど(笑)
Commented by webmotto at 2005-03-17 00:50
カツにも合いそうですが、水菜のサラダと合うお酒が入りましたので僕のブログ見に来てください~。
Commented by shindouxxx at 2005-03-17 01:13
◎webmottoくん、見に行きましたよん! うまそうでござる。
17日、18日のお昼ころお店に居るかなぁ?  おせ〜て!
<< FACES / NOD IS ... 2005/03/15 17:27 >>