人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 青空と雲と元気になるハウス! >>
最近アホな自分がスキ!
最近アホな自分がスキ!_b0009671_22163073.jpgうちの女性陣が最近一押しの、もこみち?君が出てるドラマ「ごくせん」の録画を見てたら、、、最後で泣いちゃいました、、、
え〜、それでは気を取り直して、お茶会レポート!
オムライス食べるため、1時に到着そこで、隣の知り合いとお話しまくり。2時を回って、大人3人子供2人と、6時まで話盛り上がりました。
半分は、先日みんな聞きにいった、正観さんの話題やら、雑談。
iPodの話は、超ウケた。「子供がすんごく欲しかったおもちゃ買ってもらったみたい」って。。。  後半はクリームの話やら、電磁波やら、ちょこっと。。。
あと、やっぱり私の手の綺麗さに皆びっくりしてました。
どんなに忙しくても、続けて行きますお茶会! ありがとうございます♪♪♪
写真は昨日の夕焼けです。
by shindouxxx | 2005-03-14 22:34 | blog
<< ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 青空と雲と元気になるハウス! >>