人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松ちゃん@六本木 willy写真 >>
ヨラテンゴ@六本木EXシアター
ヨラテンゴ@六本木EXシアター_b0009671_43572.jpg


チケットの女神のおかげで整理番号一桁!
昨年のフジロック以外今回含めて4回すべて最前列!
開場20分前に着いて一服してると女神が来て合流、列に並ぶ。俺4人目。
女神と相談してジェームス側に陣取る。
女神の最近のライブ参戦報告を聞いたり
俺の仕事のグチを聞いて貰ったりして開演を待つ。
SEで流れたルーズファーをウィルコと間違えたりしてたら始まる。
大阪名古屋とセトリを変えて来た。
7曲目、ヨラテンゴで2番目に好きな(1番はニュークリアウォー)
Moby Octopadをやってくれた!
超カッチョえーーーー!とくにジェームスがっ!
あとはいつものアイラのフィードバックやり過ぎ(笑)奏法炸裂で
お客にギター渡したのは受けた。
今回はジョージアさんが前半調子悪そうでしたが、
アンコールでの客のリクエストでの癒しの歌声が素晴らしかった。
終演後俺の右手の男性が流暢な英語でセトリをゲットしたが、
その後、飲み友でジャラジャラ友の我らがギターテックkちゃんが登場。
呼んだら写真のセトリをくれました。
アイラ直筆だそうです。
深夜地元BARでkちゃんと合流。
ヨラテンゴメンバーはセカンドアンコール出ようとしてたそうです。
しかしPAさんが音源流しちゃったので辞めたそうで。
残念。
あー今日の追加も観に行きたかったーーー!
休憩挟んで3時間セットらしいですよーーー。
行った方レポヨロシクテンゴーーーっ!
by shindouxxx | 2014-05-11 03:51
<< 松ちゃん@六本木 willy写真 >>