<< JUNKS ライブ情報♪♪♪ お茶会で〜す♪♪♪ >>
水菜のサラダ厚揚げバージョン〜〜〜!
b0009671_22585094.jpg

厚揚げ、10分位トースターで焼いて、、、
油揚げよりこっちのほうが断然うまいよ〜〜〜。簡単だし。
もっと厚揚げあったほうがよかったなぁ。。。



b0009671_22543133.jpg

ほうれん草をオリーブオイルで炒めて、塩、こしょう。
暖めたオーブンにとろけるチーズをのせて焼くだけ。簡単!
[PR]
by shindouxxx | 2005-03-11 22:56 | オヤジの料理 | Comments(6)
Commented by くまぱぱ at 2005-03-11 23:01 x
旨そうですね。
厚揚げとか油揚げって脂っ気があるから生野菜と合うんですよね。
ちょっと火であぶってから切って、レタスなんかに乗せてもいいですよね。
Commented by shindouxxx at 2005-03-11 23:16
◎くまぱぱさん、おいしいですよん。
お味は、あじポンで、いくらでも食べれちゃいます(笑)
Commented by bridget88 at 2005-03-12 12:42
見るんじゃなかった・・・もうお昼でした・・・。
これ、絶対作ってみます。美容にも、とても良さそう。
耐えられなくなったので、今から、ちょっと近所でランチしてこようっと。(やはり、自分で料理しようという発想にはならないらしい・・・)
Commented by shindouxxx at 2005-03-12 23:59
◎bridget88さん、これ簡単です。是非!!!
明日もこれ作ろうと思っております。
今日は、うちも外食でした〜。。。
Commented by f-as-hearts at 2005-03-13 23:30
ああ、おいしそうだなあ!うちだと、ゆずポンです。
以前の記事でほうれん草がありましたけど、パスタだと
水菜もほうれん草も美味しいですよね。+ベーコンで。
塩、こしょう。もういくらでも食べられるのが、大変です。
Commented by shindouxxx at 2005-03-14 00:29
◎f-as-heartsさん、ありがとうございます。ゆずポンもいいですね〜。  パスタにほうれん草+ベーコン近々やってみよっと(うふふ)
<< JUNKS ライブ情報♪♪♪ お茶会で〜す♪♪♪ >>