<< 2005/03/10 17:44 私の春〜♪ >>
やきめし
b0009671_20413996.jpg

炊きたてのご飯なのに、このうまさ!  ちょっと達人の域に達したカモ?
[PR]
by shindouxxx | 2005-03-10 20:43 | オヤジの料理 | Comments(6)
Commented by teacherteacher at 2005-03-10 22:06
「やきめし」って、いう響きが好きです~(´∇`)
私は、シンプルに刻みネギ+ベーコン+卵+荒挽きこしょうで、作ります
Commented by shindouxxx at 2005-03-10 22:27
◎teacherteacherさん、シンプルでおいしそうですねぇ!
今日は、オリーブオイルで作ったんです、あっさりで美味しかった。 こしょうは、私も粗挽きでございます〜〜〜!
Commented by くまぱぱ at 2005-03-11 00:17 x
旨そうですね。
私がたまに作るのは「たまごだけチャーハン」
具は卵だけ。
味付けは塩、白こしょう、黒こしょう、ごま油、醤油です。
これが決まると絶妙なんだな。

妻と母は「野菜が入っていない」と言ってバカにしますが、野菜は別に食べたっていいじゃないですかね。
Commented by shindouxxx at 2005-03-11 00:23
◎くまぱぱさん、実は、卵だけチャーハンの予定が、ネギまだあったんでいつものになりました。
味が、決まればほんと格別ですよねぇ〜〜〜!
Commented by blues1974jp at 2005-03-12 15:42
 うまそう!! やきめし、オヤジが昔よく作ってくれたの思い出しました。ちょっとしみじみ。
Commented by shindouxxx at 2005-03-13 00:04
◎blues1974jpさん、私みたいなオヤジさんだったりして、、、ロックが好きだったりして、、、  作ってもらった思いではほんとにいい思いでですよねぇ〜! 

<< 2005/03/10 17:44 私の春〜♪ >>