<< フラッシュバック 今日の一枚 >>
水菜と油揚げのサラダ
b0009671_20392341.jpg

今夜もeat itさんのところで見て、食べたくなりました。
30cmの大皿に山盛りでしたが、3人でぺろっと。(味ぽんで)
左は、昨日うちのが作ったエビのシチューに私がブロッコリーを追加しました。
[PR]
by shindouxxx | 2005-02-27 20:43 | オヤジの料理 | Comments(12)
Commented by la-panda at 2005-02-27 22:06
水菜と油揚の組み合わせ私も大好きです。おいしいですよね〜。油揚のこげ加減がいい感じです。
Commented by teacherteacher at 2005-02-27 22:27
おぉ、美味しそうだ!
まだ、カゼ治ってないので、味覚・嗅覚マヒしまくりです。にほひがわからない~
元気になったら、水菜のサラダ作ろうかな~(´∇`)
Commented by スーザン at 2005-02-27 23:16 x
水菜。私もサラダでバリバリいただきました。美味しかったぁ。ごちそうさまでした。
油揚げとの組み合わせは明日やってみまぁす。
Commented by shindouxxx at 2005-02-28 00:00
☆la-pandaさん、もう簡単でうまいですよねぇ〜! ちょっとこげ過ぎましたけどへっちゃらです(笑)
Commented by shindouxxx at 2005-02-28 00:03
☆teacherteacherさん!大丈夫ですか〜〜〜!私も未だ少し変ですが、いつも頭がへんですね。ハイ!
おだいじになさってくださ〜い! 無理せんといてや〜!
Commented by shindouxxx at 2005-02-28 00:10
☆スーザンさん、ようこそ〜。いえいえどういたしまして!
是非簡単だからやってみて下さい!  厚揚げでもいいかもよ!
Commented by zeki72 at 2005-02-28 19:36
これ美味しそうですね。
今度作って食べてみます。
Commented by shindouxxx at 2005-02-28 21:51
☆zeki72さん、ようこそ〜!これ超簡単だから、今日も昨日より
多く作っちゃいました〜。腹一杯です(笑)
Commented by hyuma at 2005-03-01 02:27 x
水菜と油揚げのサラダ! 私は大好きです。たまに家でもやっています。(笑)
Commented by shindouxxx at 2005-03-01 07:23
☆hyumaさんも好きだったんですか〜!うれしいです。 いや〜なんかやみつきです(笑)
Commented by sweet_relax at 2005-03-01 08:12
水菜とお揚げのサラダ・・今日作ってみます~^^w
Commented by shindouxxx at 2005-03-01 09:00
☆yumiさん、是非是非やってみて〜! おいしいです!
<< フラッシュバック 今日の一枚 >>