人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック3日目夜編 フジロック2日目夜編 >>
フジロック3日目昼編
2時間位寝て、猿ヶ京温泉へ。なんと後ろの車が仙台組だった。
麦茶と漬け物、今年は味噌汁のサービスもあっての500円。素晴らしい。
駐車場でウダウダして10時ころオアシスに向かう。
朝飯はタナカクマキチの舞茸天ぷら丼。まいうー。

フジロック3日目昼編_b0009671_1028826.jpg


ma君と合流。乾杯。

「ヨラテンゴ」

相変わらずのヨラテンゴ最高です。似合わないグリーンの昼間。
俺は半分位寝てました。ここで一句。ヨラテンゴ座って観たらねてしまう(笑)
終わって、チケットの女神チームと合流。乾杯。
駐車券あなた達のおかげであります。ほんとにありがとうございます。

「ウィルコ・ジョンソン」

末期ガンでもうやらないはずの彼がまた来てくれる。
033さんと右手のかなり前で観てました。
カッコいいですねー、マシンガンギター。ガン治っちゃうかも?

フジロック3日目昼編_b0009671_10281099.jpg


ホワイトに向かいます。033さんオススメの

「サヴェージス」
2曲目で雨が激しくなって車に避難であります。
フジロック3日目昼編_b0009671_1028127.jpg


「ヴァンパイア・ウィークエンド」

フジロック前に1番聴いた彼らの最高な新譜。
hpちゃんとnぴーと右手コンクリート最前で観る。初めてライブ観ます。
イヤーーー最高でした。涙でそうになったよなんでかしらんけど。
エズラ君、リフ弾きながら歌える天才ですよ。
よかったよかった!

終わった後はオアシスでエゴラッピンの音を聴きながら、うどん。
そしておむすび屋をはしご。

フジロック3日目昼編_b0009671_10281411.jpg

フジロック3日目昼編_b0009671_1028169.jpg

by shindouxxx | 2013-08-04 10:26 | FUJI ROCK 13
<< フジロック3日目夜編 フジロック2日目夜編 >>