人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック3日目昼編 フジロック2日目昼編 >>
フジロック2日目夜編
「ダニエル・ラノア」
雨も止み20分前位にヘブンに到着。なんと最前が空いてて確保!
TKさんと乾杯。そして始まる。
今年のフジロックで一番楽しみにしてたステージです。
7000人収容のヘブンステージなのに足下のモニターがありません!凄すぎです。
しかし最前列のせいかギターの音が小さめだったのが残念。
昨年のビルボードのほうが良かったかな。。。
フジ後の単独2日間は行けなかったのでまた朝霧にこないかなぁ。

「ガース・ハドソン」
ちょこっと2曲くらい聴く。ザバンドの曲聴けたから満足。

フジロック2日目夜編_b0009671_20283152.jpg

フジロック2日目夜編_b0009671_20283337.jpg


「フェルミン・ムグルサ」
昨日感動したのでまた観る。やっぱりカッコいいっす。
しかし寒くなったので30分位で退散。ヘブンのロータスカフェいったが、
ミルク品切れでホットラムココアが飲めなかったー。

フジロック2日目夜編_b0009671_20283581.jpg


オレンジ戻って、アムリタ食堂でオレンジカレーとホットワインを。

フジロック2日目夜編_b0009671_20283766.jpg


12時位にパレスに向かったがビョーク帰りの人がハンパなかった。
2時からのウィルコ・ジョンソン観ようと思ったが、フジウジ友達と入ったすきに
凄い入場規制で行列。諦めました。この日のパレスは凄い人出です。
パレスの入り口で仙台組やMa君synちゃんらとダベリングです。
2:30位にみんな帰って、a君登場。synちゃんも合流。ギターテックkoちゃんも登場。


フジロック2日目夜編_b0009671_20283831.jpg

フジロック2日目夜編_b0009671_20284117.jpg

フジロック2日目夜編_b0009671_20284371.jpg

フジロック2日目夜編_b0009671_20284577.jpg

フジロック2日目夜編_b0009671_2028462.jpg

フジロック2日目夜編_b0009671_20284838.jpg


最後はsynちゃんと2人でフジウジとミニディスコに行ったりして、4:30に退散。
閉めのかすうどん!ショボいけどうまかった。

フジロック2日目夜編_b0009671_20285071.jpg

by shindouxxx | 2013-08-03 20:27 | FUJI ROCK 13
<< フジロック3日目昼編 フジロック2日目昼編 >>