<< フジロック1日目夜編 フジロック即レポ、移動編 >>
フジロック1日目昼
3時間位寝て6:30起床。8時頃iPhoneケーブル探しにKaちゃんと猿ヶ京温泉近くの変なLAWSONへ。
売って無かったけどなんとかなりそうなのでもどる。
11時ちょっと前に仙台組maさん、ykさんたちと、バーのマスターとそのお友達と会う。
そしてグリーンで仙台組、フジで一番絡んでくれるTr君達とごあいさつ後、
マスターK君にビールをゴチになり、

「ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA」
ヒロトで盛り上がり、チャボのヘイヘイマイマイが凄かった!
すげー音悪かったけど、チャボの存在感が半端ないっす。
その後ところ天国にて黒ラベルと大道芸に感動して投げ銭に札を入れた!
ボードウォークでヘブンに。
俺のイチオシの太陽食堂で夏野菜と生姜焼きを食らう。
b0009671_11285318.jpg

b0009671_1128541.jpg

b0009671_11285560.jpg

最果ての地カフェドパリにて大好きなポールダンスをチラ見。
途中フジロックずーとオール参戦のユキさんと遭遇。
その後オレンジにてma君と飲む。
Igさんと彼やnピーさんやyuさん達に会えた。
「THE SEA AND CAKE」
Ma君は好きな感じだと言ってました。俺はあんまり覚えて無いです。すみません。

今年初出店アムリタ食堂。吉祥寺ですよねたしか?一度行きたかったお店。
ガバオ丼美味かったーーー!

b0009671_11285699.jpg

b0009671_11285713.jpg

b0009671_1128584.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2013-07-30 11:26 | FUJI ROCK 13 | Comments(0)
<< フジロック1日目夜編 フジロック即レポ、移動編 >>