<< ピンクのオックスフォードシャツ ナイスガイ! >>
水菜とあさりのパスタ
b0009671_2159611.jpg

ブロッコリー自宅分とっておくの忘れて、、急遽、自宅用に栽培してる水菜
たっぷり入れたオイルパスタにしました。  好評でした。
[PR]
by shindouxxx | 2005-02-12 22:01 | オヤジの料理 | Comments(6)
Commented by umi.masa at 2005-02-13 13:54
お-こんなとこにも水菜が。
参考にさせてもらいます。
我が家にも水菜ありますから。
Commented by shindouxxx at 2005-02-13 14:11
umi_masaさん、はじめまして〜、ようこそです。家庭菜園されてるんですね。こちらは、まだ地面が凍ってます。水菜と、ほうれん草がハウスの中です。これからもよろしくお願い致します。
Commented by maki_9e at 2005-02-13 20:13
はじめまして♪
訪問、コメントありがとうございましたー☆
わぁ、栽培されてるのですかー?
水菜大好きなのでうらやましいです。
しかもおいしそ~ですね~♪
これからものぞかせていただきますね!
よろしくお願いします♪
Commented by shindouxxx at 2005-02-13 21:18
☆maki_9eさん、こちらこそ来て頂きありがとうございます。
へぼへぼブログですがこれからもどうぞよろしくお願い致します〜!
Commented by teacherteacher at 2005-02-13 23:27
水菜ってパスタにも、使えるんですねー。新発見でござる。
ところで、ガーリックライスの美味しい作り方ってありますか?
唐突ですが、お料理上手なshindouxxx様、伝授よろしく~(´∇`)
Commented by shindouxxx at 2005-02-13 23:37
☆teacherteacherさん、え〜ゴホン!うちの水菜はなんでもござれなのだ!(自慢入ってます)
ところで、ガーリックライスはやったことないので、今ググって勉強してきました。  近々「ガーリックライス風チャーハン」が閃きました!ありがと〜〜〜〜〜! 乞うご期待!
あっ、すみません。答えになってませんねぇ〜。
<< ピンクのオックスフォードシャツ ナイスガイ! >>