<< SMALL FACES (息子... 私のライブ活動 >>
ほうれん草ときのこのパスタ
b0009671_12305522.jpg

や〜〜〜〜〜と、復活ですね。配達行ってきま〜〜〜す!
[PR]
by shindouxxx | 2005-02-02 12:32 | オヤジの料理 | Comments(10)
Commented by moonisup at 2005-02-02 12:44
やっとつながりましたね、
おいしそう、
いってらっしゃい、おきをつけて。
:->
Commented by sweet_relax at 2005-02-02 16:03
やっと・・復活ですね^^うれしい♪
おいしそう^^
気をつけて配達してきてくださいね^^
Commented by shindouxxx at 2005-02-02 22:56
☆moonisupさん、ただいまです。愉しい配達でした。
ところで、なんか夜でも画像が軽くなってますね! 
よかった。よかった。
Commented by shindouxxx at 2005-02-02 22:59
☆yumiさん、ただいまです〜。元気をお届けしました(笑)
12時間もブログが出来ないと、、、、
禁断症状が。
Commented by yos-kana at 2005-02-02 23:52
昨夜、ブログ見てたら、突然メンテに入っちゃって、知らないで面食らってしまった。きのこスパおいしいそう。あーもう夜中なのにおなかすいてきた。
Commented by shindouxxx at 2005-02-03 00:18
☆yokoさん、突然のメンテはさぞびっくりしたでしょう!でもなんか調子良くなったみたいですよ。パスタ好きなんですが、昨年の自作トマトソースがなくなってさみしいのです。
Commented by teacherteacher at 2005-02-03 00:39
おいしそう!
今日は寒かったので、胡椒たっぷりの、トマトスープスパを食べましたー。
メンテナンスあったんですね~、私は全く知らなかったお気楽野郎です。
右上のディランのジャケット、今の季節にピッタリのセレクト!
私は、爽やか笑顔の「ナッシュビルスカイライン」も(´∇`) です~。
Commented by shindouxxx at 2005-02-03 01:31
☆teacherteacherさん、胡椒たっぷりトマトソーススパおいしそ〜。 メンテ知らずだなんて、素敵です。
ディランをジャケ買いしてしまうほどすてきな写真です。
1980年頃武道館のライブ見て幻滅した苦い思い出も、すっかり消えまして、ちょっとディラン熱が出て参りました。
「ナッシュビルスカイライン」の笑顔も最高ですね〜。
Commented by mayumi at 2005-02-03 13:05 x
おいしそう!
冷蔵庫の奥にもう一つ残ってるんだな、トマトソース。
先日、べったら漬けしようと買った麹の残りであま酒つくりました。
ひさしぶりにミキサーでガーっとやりました。、麹の粒が残らずとてもよい出来で嬉しくなっちゃいました。
何年か前にも挑戦してうまく発酵できなかったのですが、
今回は、麹も余ったし残り御飯もあるしということで、思いつきでやったのに、炊飯器の保温機能とミキサーのおかげです。
Commented by shindouxxx at 2005-02-03 15:44
☆mayumiさん、いいなぁ〜トマトソース。
甘酒作りにガーってやったんですね。なるほど。
発酵ってほんとに難しいらしいですね。微生物って微妙らしいですからね〜。そういえば、最近ガーってしてないなぁ〜。
<< SMALL FACES (息子... 私のライブ活動 >>