人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二子玉フォト ダニエル・ラノア/フォー・ザ・... >>
2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ
遅くなりましたが、やっとこアップしてみます。
昨年発売のもありますが、良く聴いたアルバムを手に入れた順番に羅列しまっす。

2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ_b0009671_641135.jpg


アクロン・ファミリー2年連続聴きまくり〜〜〜!
ライブも観れた〜〜〜けど、対バンのおかげで、、、。。。(笑)

2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ_b0009671_683947.jpg


これたぶんオレの持ってるスーファリの中で一番になったです。

2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ_b0009671_694674.jpg


最近はまったダニエル・ラノアのバンドです。よく聴いた〜。
こないだのライブでも2曲やってくれてラッキー。

2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ_b0009671_6105614.jpg


マーク・リーボウ!!!
フジ予習で買ったのですがハマった。ライブも最前で観てアツかったぜ!!!

2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ_b0009671_612750.jpg


フジで3度目のライブ観戦して再熱。このアルバムイイっす。
たまに、仕事始める前に聴いたりしてる〜。

2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ_b0009671_614618.jpg


今年後半ハマった。今頃すみません。
ウィルコがツアーでジョイントしてたり、カバーしてたりしてるので聴いた。
コレを聴かずして音楽を語るなかれってとあるブログにあったり。
夏に来日してたのが時すでに遅し。今度は絶対行く。

2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ_b0009671_617221.jpg


先日のライブも素晴らしかったベイルートの新譜。

2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ_b0009671_6181377.jpg


お待たせ、ウィルコの新譜。とにかく1曲目にびっくりっす。
フジでもライブ観れて良かった〜!
アメリカで観たいぜよ。

2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ_b0009671_620795.jpg


ダニエル・ラノアだ〜〜〜!!!

その他にも、ヴァクシーンズとかノアアンドホエールズとかも聴いたです。
簡単ですみません!!!
by shindouxxx | 2012-01-24 06:24 | ROCK(music)
<< 二子玉フォト ダニエル・ラノア/フォー・ザ・... >>