人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビストロます家@渋谷 無印良品のカセットコンロ >>
フジロック友達へお願い♡
なんとこの時期に、レディオヘッド出演決定。
ストーンローゼスと合わせてかなりの入場者数が見込まれます。
私としては、昨年がウィルコ来てくれたんで、あとはディランかなぁ〜〜〜って感じだったんですけど。
今年は、是非ニック・ロウに来てもらいたいな〜と。
まぁそんな感じで、一番欲しいのは、駐車場場内1なのは変わらず(文章めちゃくちゃでスマン)

で、早割当選するとかなりの確率で場内1が当たりますが、
駐車場も一緒に頼むと、早割自体が当たらない(1回も当たったためしがないっす)

ということで、駐車券いらないけど、リスクを冒してまで駐車券一緒に取ってくれる方募集!
駐車券場内1取れれば、ハイエース借りて8人まで一緒に行けます。
え〜、新幹線よりお得になるハズです。

どうかひとつよろしくお願い申し上げます!!!
by shindouxxx | 2012-01-12 06:22 | ROCK(music)
<< ビストロます家@渋谷 無印良品のカセットコンロ >>