<< お元気ですか?体調はいかが? 相棒! >>
きのことあさりのトマトソースパスタ
b0009671_2355442.jpg

今年がんばって作ったアンラッキーもラッキー: トマトソースも、
最後の自家用分残りわずか!  ということで、
今日の夕食。ブナしめじ、エリンギ、舞茸と、むきアサリで
ニンニクみじん切りたっぷりいれて、ウォーレス塩、胡椒、小豆島オリーブ油
バター、茹で汁加えて、パスタはバリラ1.7mm9分指定を8分30秒で上げる、
そして、ソースと20秒トングで絡め炒めて、熱いうちに召し上がれ。
[PR]
by shindouxxx | 2005-01-07 00:06 | オヤジの料理 | Comments(4)
Commented by sora* at 2005-01-07 00:44 x
おおお、美味しそうですね!
きのこたっぷりでホントに美味しそう。
こんな時間におなかが減ってきました。。。
Commented by shindouxxx at 2005-01-07 01:11
☆sora*さん、カルボの女王さまからお褒め頂き嬉しいです。
夕食のアップってどうしても、時間の都合で深夜になっちゃいます。  自分もお腹好いたです、、、
Commented by くまぱぱ at 2005-01-07 08:18 x
おー、シンドートマトソースもそろそろ終わりですか。
今年の収穫まで待たないとダメなんですよね。
そう聞くと何か余計に食べたくなりますね。
Commented by shindouxxx at 2005-01-07 08:38
☆くまぱぱさん、そーなんですよん。
あと7ヶ月後って考えるとため息が、、、今年はもちょっと多く作ろうかな。
<< お元気ですか?体調はいかが? 相棒! >>