人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック 2011 前夜祭編 フジロック3日目 >>
フジロック 2011 前夜祭移動編(移動距離1000キロ@5日間)
先ほど8時半頃、家に着いて洗濯おわりました。
あとは、ブログアップ全日分やり終えるまでが、オレのフジロック。
先週の火曜日は、仕事の人員多かったので夜11時上がりで、十分に寝た。
水曜日から休みを取っていたので、横浜まで電車で、レンタカーを借りに行く。
(1週間割引15%でデミオが18900プラス1260×7の保険料)
荷物を積み込んで万全の構え。
11時ころから少し寝て行こうと思ったが、寝れない(子供かっ)
なので、
フジロック 2011 前夜祭移動編(移動距離1000キロ@5日間)_b0009671_23325927.jpg


コレを食べる(笑)
で、高速代節約で寝ないで一般道で山梨へ行く大作戦に変更。
5時前に着いて、作業小屋周りの草刈り2時間。
やべぇ、早く終わりすぎた。
迎えの約束は11時。
で、ラチェッターズのモーリーちゃん夜勤明けで休みなことが判明。
マックで1時間弱おしゃべり。
で、Kちゃんを迎えに行って、いざ高速で圏央道経由で月夜野インターを目指した。
眠いけど、ハイテンション!2年分の脳内アドレナリン放出と
コンゴトロニクスの音楽がウマくハマる。
道中、ずっと穏やかな曇り空、たまに晴れでまたテンションあがる。
月夜野インター降りてから、ジョー・ストラマー&メスカレロスや清志郎で盛り上がる。
が、ここにきて、雨が!!!
で到着。
フジロック 2011 前夜祭移動編(移動距離1000キロ@5日間)_b0009671_23453542.jpg


フジロック 2011 前夜祭移動編(移動距離1000キロ@5日間)_b0009671_2346329.jpg



つづく。。。(今日は寝ますです)
by shindouxxx | 2011-08-01 23:49 | FUJI ROCK 11
<< フジロック 2011 前夜祭編 フジロック3日目 >>