人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨明け早っ! アクロン/ファミリーのライブ!... >>
高円寺コネクシオン
高円寺コネクシオン_b0009671_2293159.jpg



昨日の爆音の疲れか昼寝もしたので、やっと調子がよくなる。
ってことで、夜食にチーズたっぷりトマト雑炊と今日届いた珈琲を淹れて飲んでます。
夕方、5月の残業100オーバーのおとしまえで、渋谷産業センターっていう、
すんごいサロンのような施設で、医師面談をさくっと終わらせ、新宿ベルクでビール2杯。
その後ひっさびさの高円寺に行く。あぁ〜、落ち着く(笑)
で、コネクシオン | Koenji - The Connection
で、マスターと近況を語り合って生ビールと、黒ラベル瓶を飲んでおいとました。
乗換で渋谷で降りたので、タワレコで1枚ゲット。
まだ聴いてない、っていうか、今日はまったく音楽を聴いてない。
耳鳴り収まったのは夕方だし、家かえって来てからも無音で過ごしてる。
2〜3日家族もでかけてるので、久々に静かなのです。
さてさて、こんなときは瞑想でもするかな(大ウソ)
by shindouxxx | 2011-07-08 02:40 | コネクシオン
<< 梅雨明け早っ! アクロン/ファミリーのライブ!... >>