人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しく出来ました〜 ボブ・ディラン、70才! >>
しみじみラッキーだ
田舎暮らしから都会暮らしになって2ヶ月が過ぎました。
工場の仕事が決まらず、ずっとむかしにやってた外食産業に復活してハードな生活になりました。
今月は稼ぎ月でめいっぱい働いて、来月は調整月で、半分くらい休みです。
社員のお誘いもありましたが、ここには書けない事情(会社の)でバイトとして働いている。
同僚で、今月1回しか休まないで、毎日14時間働くスーパーマンがいたり、
有名人の息子さんが働いてたり。

そして、同じ路線を使うハンサムな同僚が、映画や音楽好きで、いっしょに帰るのが楽しい。
先日、「ハイフィデリティ」と「恋愛適齢期」のDVDを渡した所、気に入ってくれ、
彼のオススメ映画をたくさん教えてくれました。観るのが楽しみです。

今日働けば、明日は休みだ。今週唯一の完全晴れマーク。
by shindouxxx | 2011-05-24 15:14 | 幸せあるある探検隊
<< 美味しく出来ました〜 ボブ・ディラン、70才! >>