人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日中ネット モバイルWiMAXルーター A... >>
パルちゃん!お疲れっ!
パルちゃん!お疲れっ!_b0009671_22252087.jpg


今朝は8時半頃から区役所で手続き。
10時までかかった。
それから、マイナビ(地図)を使って、八景島シーパラダイス一歩手前の廃車工場に!
桜木町あたりでちょこっと迷ったけど(笑)
iPhoneのマップも駆使して2時間かからないで到着!
同僚から2年4ヶ月前、2万円で譲ってもらって、今回1万5千プラス、ガソリンが結構入ってるので、交渉して2千円上乗せしてもらいました。
結局2年4ヶ月車体価格3千円だけや〜、究極の節約マンだな(笑)
16年前の車だけど、エンジンはまだ絶好調だったけど、
都会での維持費は年間30万円以上になるので、泣く泣く手放しました。
音楽聴きながらのドライブは楽しいけどね〜〜〜!
最後は、お疲れさまでしたって、話しかけました!

帰りは、横浜で仕事中の友達とちょこっとご挨拶。
お土産買って帰った。
夜は、今日休みの娘が作ったご飯を食べる。
一人じゃないってだけで、和むな。
by shindouxxx | 2011-03-22 22:43 | 幸せあるある探検隊
<< 一日中ネット モバイルWiMAXルーター A... >>