人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モバイルWiMAXルーター A... 昨日の月@山梨 >>
都会の空
都会の空_b0009671_1014085.jpg



きのう、駅前のドンキで黒ラベル@178買いに行った。ビールも在庫薄い。3缶のみ購入。
レジで、ペットフード買い占めるババアがいた(頭の中でボコっておいた。笑)
スーパーで財布忘れたけど、優しい店員さんの対応で、都会暮らしラッキースタート。

今朝1回車を廃車にするため山梨戻るつもりだったが、
廃車ドットコムっての見つけて、お金かからずむしろお金になる事が判明した。良かった。

さて、家族が出かけたので、洗濯と食器洗って一息。
今日は、のんびりブラブラオフ日にしまっす。なんか久々だなぁって感じ。

昨日のスーパームーン大きかったですね。
放水車スーパーボンバーも良かった〜。
by shindouxxx | 2011-03-20 10:23 | 空・山
<< モバイルWiMAXルーター A... 昨日の月@山梨 >>