人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝霧Jam 1日目午後雨のライブ編 朝霧なう >>
朝霧Jam 1日目昼編
朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_15504951.jpg


連日3時間くらいの睡眠で眠いがワクワク脳内分泌で元気に6:50に出発(昨年より30分遅い)
一緒に行くコミー君22才宅にちょっと迷って到着。
黒ラベルたくさん差し入れ(すばらしい)
9時前に朝霧到着。ビールのプルトップをプシュ!乾杯!
もうすでに雨。
昨年と変わって、代表者のリストバンド交換NGになってた。
のんびり車から出て、カッパと長靴で防御。手前のキャンプサイトはもう満杯。
昨年と同じ「Iサイト」でチャチャっとテントを立てて散策にGO!
写真はムーンステージの後ろから。

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_1695980.jpg


まずはビール!雨でもビール!ビール!ビール!(笑
すでに約束しなくても、フジフル参戦T&Yさん夫婦、Aさんとお友達と遭遇。お久しぶりっす!

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_16142462.jpg


ことしもお世話になります。黄色い看板のレクアシオンさん!

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_1616089.jpg


おしゃれ用品屋さんもたくさん。森ボーイのボクは服をいっぱい買った(大ウソ)

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_16175750.jpg


先ほど会ったお友達はこちらのメインサイトでキャンプ。オーバーナイトはしないそうで、
俺たちはオーバーナイトするかどうかこの時点では未定。

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_16201478.jpg



バス移動組がぞくぞくとやってくる。

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_16233560.jpg



まずは腹ごしらえ。カレーを食らう。
Aさんとお友達はもうデザートお食べになってました。別腹って本当にあるらしいですよ(笑

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_16255697.jpg



オレは飲みモード。白ホルモン!(おやじだぁ)

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_16273232.jpg



またまたムーンステージに向う。

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_16284916.jpg



レクアシオンさんのマダムだと思ってた右側の女性に挨拶したら。
左側の女性がマダムのお姉様で、

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_16312292.jpg



マダム登場〜〜〜!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ライブ観る前にかなりヨッパラってきてますが、一旦テントに戻り、ホットワインを飲んだカモ(笑

朝霧Jam 1日目昼編_b0009671_16352554.jpg


そこで「shindouさ〜〜〜ん」って見つけてくれました。
フェス関係者のSさん! オレ動画撮られてます。

午後に入ってもゆるーい雨が降り続いてますが、意外にも寒くはないです。
by shindouxxx | 2010-10-11 16:08 | 朝霧ジャム10
<< 朝霧Jam 1日目午後雨のライブ編 朝霧なう >>