<< 開いちゃダメです(笑 かわいい〜〜〜 >>
何食べる?
b0009671_23143127.jpg


昨日作ったパスタ。
アサリ、ホタテ、ブロッコリーのトマトベースです。食い過ぎました(2皿も)

昨日の午後からまったく引きこもっております。
MacBookのハードディスクがあと10 GBしか無くなってきた。
ネットで、交換方法とか調べた。
500GBが5千円位になってるし、自分でも交換出来そうだから検討中。
今日は暑かったけど、朝晩はやはり秋の気配。
朝霧まであと一ヶ月きりました。楽しみ〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-09-12 23:23 | オヤジの料理 | Comments(2)
Commented by cite at 2010-09-13 22:07 x
ごぶさたですー。朝霧まであと1か月なんですね。奇遇ですが、私もちょうどその1週間後に、遅めの夏休み取ってフェス行くんですよーー。 いつかまた、その辺のネタでも肴に一杯やりたいですねっ!!
Commented by shindouxxx at 2010-09-13 22:57
♪citeさん!こちらこそゴブです〜!
またアメリカですねっ!毎年海外フェスほんとにうらやましい!
昨日、ネットでバーニングマンフェスってのを知りました。
究極のフェスって感じ。絶対行かないけど、気になる(笑
そのうちまた乾杯しましょう〜〜〜!!!
<< 開いちゃダメです(笑 かわいい〜〜〜 >>