人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スリーピンぐ〜 記号の名称 >>
サッカー日本代表おめでとう!
バイト終わって帰ったら、イタリア戦。最後まで観ちゃった。
まさかイタリアが敗退とは!
で、2時間睡眠。3時に起きてTVつけるが、サッカーやってない。ん!
最近14インチの小さなTVで観てたんだけど、日テレがうつら〜〜〜ン!!!
急遽壊れていた20インチを繋げる。
画面はついた、日テレもついた。でも音が出ない(笑)
すでに、試合開始3分経過。
結局、無音でラストまで観ました〜〜〜(笑)
静かに観ましたよ!
今大会どこのチームも決めてない、直接フリーキックを2本も決めるとは。
職人ニッポン!
本田、ずっとあの角度でのフリーキック練習してたからな〜。すげ〜な。
やっぱ持ってますねカレ!
岡崎へのアシスト前のトラップはめっちゃうまかったですね!!!
とりあえず、パンとシュークリームと珈琲淹れて祝杯あげております!
by shindouxxx | 2010-06-25 06:46 | blog
<< スリーピンぐ〜 記号の名称 >>