<< 土曜の空(ドゥービーブラザーズ風) 丹波黒豆の和風味タルト >>
納豆パスタ
b0009671_14471032.jpg


2日続けて食べました。
ペペロンチーノを作る感じで、麺つゆを加えるだけで、めっちゃ和風になる。
昨日は、夜バイト7時間もやった。
一番激しいポスト4回連続。一番動きが速い男にラストまでついて行けて、
別の男性から褒められた。
しかし、先日のブチ切れの件で課長に呼ばれた(笑
今日も明日もバイトやーーーーーーー!!!
バイトだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
叫んでみたい年頃です。
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-13 14:53 | オヤジの料理 | Comments(2)
Commented by sala at 2010-06-14 23:01 x
ブログタイトルを最近、変更したのですが、
旧・sala_ca.comのsalaデス(^^♪
私、納豆パスタが大好きで!
麺つゆでおいしく出来るのですねぇ~。
今度、やってみマス。
それと、shindouxxxさんの夜(と思われる)
お写真、めちゃキレイですねぇ。
Commented by shindouxxx at 2010-06-15 07:36
♪salaさん! こんにちは〜〜〜!
納豆パスタ結構簡単ですよ〜〜〜ぜひ作ってみて下さい。
写真お褒め頂きありがとうございまーーーーーーーーーっす!
そういえばCanon仲間ですよね〜〜〜
<< 土曜の空(ドゥービーブラザーズ風) 丹波黒豆の和風味タルト >>